So-net無料ブログ作成
検索選択
R0014855.JPG R0015385.JPG 20081008222436.jpg 今月の写真は鈴木雅彦プレイングマネージャー特集.JPG R0015387.JPG
連絡事項! ブログトップ
前の10件 | -

正夢か!? [連絡事項!]

文京区リーグ優勝.jpg



我々のメンバーのなかに、優勝の夢を見た人間がいたそうです。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ




文京区民大会、開会式! [連絡事項!]

IMG00100-20101114-0837.jpg


本日はH22年度文京区民大会の開会式でした。

今年もまた、文京区版ビッグイヤーをめぐる争いが始まります。


強豪ぞろいですが、がんばりましょう!

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ




遅ればせながら、今年も必勝祈願! [連絡事項!]

R0014950.JPG


GWを利用して、京都の白峯神宮へ今年も必勝祈願に行ってきました。
都リーグはすでに1試合消化してしまいましたが、昨年は7月に行ったのでだいぶ前倒ししたつもりです。

「蹴鞠の碑」のボールを1回転させながらお願いごとをすると願いが叶うとのことなので、必勝祈願を写真に収めようとしたのですが、セルフタイマーをミスって無様な写真になってしまいました。
このあと正しい手順でやり直したのですが、不安です……。

改めてお賽銭を投じ、3部復帰をお願いしました。
まぁ平均年齢も高くなっていますし、怪我なく楽しくシーズンを乗り切って、最後に良い結果がついてくればいいですね。

5月の試合は、16日に文京区リーグ、31日に都リーグという予定です。
詳細は別途ご連絡いたします。

がんばりましょう!!

R0014948.JPG

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ




スケジュール更新しました。 [連絡事項!]

次は4/19(日)の都リーグです。
よろしくお願いします。

無題.jpg



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ




ユニフォーム、完成しました! [連絡事項!]

R0014842.JPGR0014843.JPG

R0014844.JPGR0014845.JPG


ユニフォーム、ようやく完成しました。

ロゴが想像通りのできあがりだったので、大満足でございます。

また、予算の都合で予定を変更したGKユニフォームでしたが、こちらもかなりヨイ出来栄えだと思われます。
プロチームみたい。

なんだか勝てそうな気がしてきましたよ!


アンブロ (UMBRO) 長袖パワーインナーシャツ 【インナーシャツ】 UAS7900
【30%OFF】プーマ コンプレッション ロングスリーブ インナーシャツ PUMA




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ




’09-’10シーズン スケジュール(一部修正) [連絡事項!]

4月からの試合日程をまとめました。
4部のカップ戦が開催された場合には夏から秋に試合が追加されるものと思われますが、ひとまず現段階で決まっている日程は下のとおりです。

都リーグは3週間で1節(=1試合)というスケジューリングになっています。
昨年は2週間で1節でしたので、少し間隔が空きますね。

都リーグの3節と5節は、グランドを取得して運営委員会に申請をしています。
おそらく使ってもらえると思うので、日にちを入れました。


ちなみに、今年のBBQは7月20日(祝)の試合後を予定しています。※日程変更しました。
こちらもよろしくお願いいたします。

ご確認くださいませ。m(_ _)m

無題.jpg



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ




2009年度 都リーグエントリーメンバー [連絡事項!]

都リーグのチームエントリー手続きが無事に終了いたしました。
4月からのシーズンを戦うメンバーは次の38名(背番号順)です。


1. タカノ : ゴールは任せた!(俺、フィールドもしたいし・・・。)
3. ヤマダさん : 2008年度MVP!チャンスメイクに期待してます。
5. キクチさん : ポジショニングに気をつけつつ、積極的に攻めてください!
6. ニシ兄さん : そろそろ復帰との噂あり。待ってます。
7. ニシさん  : 頼りにしてます!!m(_ _)m。
8. ウスイ : 今年はサイバ中心で行くぞ!
9. イトウさん : 2009年最高の補強!ボランチメインで考えてます。
10.ナベさん : 長いボールが蹴れるナベさんには、サイバでゲームを組み立ててほしいッス。
11.ムラナカさん : 前線でのつなぎ役として、そしてセットプレーからは得点を!
14.ナカヤマさん : 今年もナカヤマさんのポストプレーを中心に組み立てますよ!
15.コモリさん : 今年はトップ起用を考えています!点とってくださいm(_ _)m。
16.ウヤマさん : トゥーリオの才能を見抜いた慧眼を生かして、チームにアドバイスをくださいね。
17.トクナガくん : 出席率急上昇のトクナガくん。田中達也級の全力疾走が見たいぞ!
18.エミ  :  出席率急低下故に待望論多し!よろしく頼むm(_ _)m。
19.ミウラ : 慣れないサイドばかりですまんね。今年は中盤でパスをつないでくれ!
20.タムラさん : 2008年の影のMVP。今年もアグレッシブな守備をお願いします。
21.コバヤシ : 去年はガマンが足らんかった。今年はガンバリマス。
22.タダさん : 最強の助っ人。今年もヤバイときだけ、お願いしに行きます。なにとぞm(_ _)m。
23.ダテさん : 1試合でもいいから、ご一緒したいです。待ってますよ~。
25.タカドウ : 殊勲のゴール以来ネットを揺らしていない井草の虎。今年は退寮か・・・。
28.クロサキさん : FW固定で起用予定です。4部で大暴れしてください!
29.ユタさん : 今年の冬は、部長も交えて昇格祝いがしたいです!
30.カサハラさん : 鉄人。ネドベドはカサハラさんより早く引退するみたいですね。
31.ナカノさん : タカノも僕もいないときには、本当に最後の砦となってくださいm(_ _)m。
32.シブサワ : サイドから仕掛けられる貴重な存在。たまには来てね。
33.タカハシ : プレーすればするほどチームにフィットしていたので、今年も参加キボンヌ。
35.アリタ : 2008年海外移籍。でも所有権は東宝にあり。どこにも売らんよ!
36.マサさん : 得点感覚はまだまださび付いていない!今年はFWメインでお願いしたいです。
37.オヤマダ : 得点のほどんどがオヤマダ経由。周りのサポートでもっと楽させてあげたい。
38.ジュンさん : 東宝のサッカーに、スピードという要素を加えてくれる貴重な存在です。
40.トヨウラ : 年始から走りこんでいる守備の要。1対1なら任せていいよね。
41.セキ  : セキがくるとチームの雰囲気がよくなる。いつでも参加待ってるぞ。
42.ヤマナカ : ヨメの厳命で参加率UP!?得点狙っていこうぜ!
47.フジモトさん : 長期離脱中ですが、東宝所属のフジモトさん。今度メールしますね。
48.イノウエ : 関西にレンタル移籍中だが、マサさん権限でスポット参戦してくれ。
49.オクミヤくん : オーバーラップがないと点の気配がない。今年もガンガン攻めてください。
50.サトウ  : ボール勘&雰囲気抜群、今年もその可能性にかけてます。
51.カトウさん : 退部したけどエントリー。魂は置いていってくれていると信じています。


3月にはユニフォームも完成します。
今年も楽しくいきましょう!

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ




TOHO SOCCER 1965 [連絡事項!]

東宝サッカー部の創立はいつなのか?
ずっと知らずにおりました。

知らないまま、東宝株式会社の創立年をロゴに盛り込んだところ、来年度の都リーグの登録時に「1965年4月」に日本サッカー協会に加盟(=チーム創立)ということが判明!!

東京ヴェルディ1969よりも歴史があったんですねぇ。


文字校が終わったロゴの修正はムリか・・・と諦めていたのですが、奇跡的に製作がストップしておりまして、無事に「1965」に修正ができそうです。
ヨカッタ。


2010年はチーム創立45周年の記念すべき年です。
そのときに3部でプレーできるように、4月からのシーズンも頑張りましょう!

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ




白ユニのイメージです [連絡事項!]

上がロングパンツ、下が通常のパンツ(ストライプ入り)です。
ご確認ください。

yuni1.jpg

yuni2.jpg

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ




大満足のデキです!! [連絡事項!]

どれも良いデキだとおもいますが、いかがでしょうか?
デザイナーさんにはかなりわがままをきいてもらいました。
ありがとう。<(_ _)>

上の2つは完全オリジナル。世界に2つとないデザインでございます。
最上段左を採用したいと思っています。

※オレンジっぽいところは、ゴールドにします。

soccer logo5.jpgsoccer logo6.jpg

soccer logo4.jpgsoccer logo3.jpg

soccer logo1.jpgsoccer logo2.jpgsoccer logo7.jpgcherryロゴ2.jpg


大沢農園ロゴはフットサルチーム用につくったおまけです。
こちらもイイ感じに仕上がったので、お披露目させていただきました。


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ




前の10件 | - 連絡事項! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。